SMってタグつけようとしたら禁止だったでござるの巻

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
この前ね、俺の友達っていってもそんな友達じゃないっぽい関係の人にね、 後ろに気配を感じたときはね、 ホントは自分の上にいるからね、 上をむくとぶんなぐられて殺されるよって、 言われたのね、 そんでその日の夜、家に帰ろうとしたのね、 そしたらさ、その話おもいだしちゃって、 背中あたりに気配を感じたのね、 チャリだったから、ま、そんな早くついてきてる訳ないか、 って思ったけど、怖いもんはこわいじゃんか、 だから後ろ見たのね、そしたらなんもいなくて、 気のせいだよー、とかおもってたのね、 そういえばこんなときは上にいるんだよなぁ、 とか思い出して、上向いてみたくなったのね、 でもうえむいたら殴り殺されるからな、とかおもって、 上むくか迷ったのね、 で、この際だから上むくか!ってなって、 こわかったけども上向いたのね、 そしたら空にはめっちゃきれいな星空があって、 うわぁ、きれいだなと思って、 眺めながらチャリこいでたのね、 いやぁ、上向いてよかったなぁ、 最近星みてなかったなぁ、 とか考えてたら、 壁に激突しました。 自転車を運転するときは前を向いて走ろうね。 お兄さんとの約束だぞ 星の野郎にだまされたぜ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!