第10話

8/14
前へ
/162ページ
次へ
「話っていうのは球技大会のことなんだけど、 光に話すのうっかり忘れてたからさっ」 うっかりじゃねーよ 「何で出ないと退学なんだよ」 「それはねー みんながなかなか球技大会に出てくれないから、出なかったら退学って制度にしたんだ」 みんな考えることは一緒か… 「ちなみに俺が出なくても退学?」 「えっ!?…」 うわー 悩んでるよ 「光を退学?ムリっ! でも…理事長として決めた事はちゃんとやらないと…でもっ!」 心の中で喋ってるつもりだろうけど、おもいっきり声に出してる… 「あっ!」 なんか考えついたのか、叔父さんは意気なりガバッと上を向いた 「出なくても良いけど、優勝者クラスには学園からプレゼントがあるんだよ」 「プレゼント?」 「今年はー、一週間の外出許可と食堂の特盛りパフェだよ」 外出… パフェ… ふっふっふっ 「優勝は俺のクラスだぁー!」 「ハァ…良かった」 .
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8015人が本棚に入れています
本棚に追加