第一話

3/6
501人が本棚に入れています
本棚に追加
/357ページ
意味深な会話をしている双子の姉弟。 弟の光流は"MITSU"として活躍している芸能人。 彼は容姿端麗で頭も良く、運動神経も抜群でまさに文武両道な俳優。 …という"設定"になっている。 「久々ね~。2人での仕事」 「今回は蜜華の運動神経を借りるしかないからな」 実は"MITSU"の頭脳は光流。運動神経は蜜華。容姿は双子なので共通。 という2人の良いところを合わせてできた人物なのだった。 「でも社長も思い切ったことしたわよね」 「あの人のチャレンジ精神は今に始まったことじゃないがな」 この事を知っているのは事務所の社長とマネージャーと両親、そして近しい友人の数名のみ。 本当は最初は光流しか芸能活動はしていなかった。だが、彼に運動神経抜群の双子の姉がいるとわかり、社長が目を付けたのが始まりだった。 「そういうわけだから蜜華は明日詳しく説明聞いて来いよ。学校には俺が行っとくからさ」 手に持っていた冊子を蜜華に渡しながら告げると、彼女も笑顔になる。 「おっけ!じゃ、はい。これ」 と、彼女は自分の髪の毛に手をやると、先ほどなびかせながら帰ってきた黒のロングヘアを取ったのだった。 ウィッグを取り、光流と同じ髪型になると本当に見分けがつかない。 「………なぁ蜜華…これ止めね?」 自分が身代わりを言い出したが、ウィッグを被るのに今だ少し抵抗がある光流が提案する。 「だめよ。バレるリスクは少しでも回避しなきゃ」 片手で乱れた髪を手櫛で調えながらもう片手で冊子をパラパラとめくる。
/357ページ

最初のコメントを投稿しよう!