( ^ω^)が家庭を売るようです

1/93
469人が本棚に入れています
本棚に追加
/278ページ

( ^ω^)が家庭を売るようです

※長編小説 はじまり   「さて、本日もこの番組、『今日もVIPりww』はいよいよ最後のコーナーを迎えました」   「最後は当然、大人気のあのコーナー……」      『今週の内藤家~!!』   「5人の子供を持つ、職無しお父さん、内職お母さんの微笑ましくも頑張る姿を最後にお届けします。   どんな家族でも一度は経験する『あるあるww』から、   特別な事情の家族ならではの『ねーよww』までお届け!」   「どうやら今日は長男と次男が喧嘩したようです、その喧嘩の原因とは?   お母さんのせっかく作った内職を踏んでしまった子供は? その後どんな行動をとった?」   「今週もお母さんは大激怒、お父さん、早く職を見つけて!」   「それではVTRスタート!!」   内藤一家紹介 父親:( ^ω^)内藤ホライゾン(38歳♂) 職無し、小太り、色白、語尾の少しおかしな憎めない大黒柱! 早く職を見つけて! 母親:ξ ゚⊿゚)ξ内藤ツン(35歳♀) 内職で一家を支える、若々しく頼れる美人お母さん!怒った時は一家最強! 長男:(,,゚Д゚)内藤ギコ(13歳♂) 中学校へ行き、一層元気に! サッカー部のレギュラー。 長女:川 ゚ -゚)内藤クー(13歳♀) 我が道を行く長女、誰が暴れていようと関係無しだ。 次男:( ´∀`)内藤モナー(10歳♂) ほんわかとした笑顔の絶えない、ムードメーカー。 三男:( ^Д^)内藤プギャー(7歳♂) はしゃぎたい年頃、お兄ちゃんに迷惑掛けないで! 次女:(*ノωノ)内藤アプー(2歳♀) 何かあるとあるとすぐに泣いちゃう、口癖は「あぷー」。 TV『さあ、紹介も終わったところで視聴者のみんなを内藤一家へ招待だ!』 ( ´∀`)「あ、ほら僕映ったモナ! 特大アップだモナ」 ( ^Д^)「チビ兄ばっかずるい、いっつも初めじゃん!」 ( ´∀`)「もう僕がマスコットモナ」 (,,゚Д゚)「んだよ、俺とオマエの喧嘩って事は、お前の泣き顔が映るって事だぜ」 ( ^Д^)「プギャー」 ( ´∀`)「しっとはみにくいモナ」 (#゚Д゚)「んだと?」 ξ#゚⊿゚)ξ「はいはい、あんた達食事は静かに食べなさい、何度言えば分かるの!」 ( ^ω^)「まったく、静かに食べれないのかお」 (,,゚Д゚)( ´∀`)( ^Д^)「はーい……」 川 ゚ -゚)「……ほら、こぼすなよ」 (*ノωノ)「あぷー!」
/278ページ

最初のコメントを投稿しよう!