義妹よ・・・

7/19
372人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
リビングのテレビにはミュートと表示された状態で グラビア風の若いAV女優が、溢れんばかりの惜しみないボディを露にさらけ出しているではないか!! そして男優さんにまたがって、お互いに車検をしているように体を舐め合っていた‥ 50インチともあればその迫力は計り知れないものがある。 ましてや、ソファに脱ぎたてのホヤホヤのパンツまで露にさらけ出した状態だ!! どんな言い訳したって通用しない。 お願いだから雷が俺に直撃してくれないか祈るしかなかった。 しかし外はこれ以上ないくらいに晴れ渡っていた! 妹は、一瞬固まった後に… 「ふ~ん」 とテレビをチラ見すると、そそくさと嫁の服やバッグを置いてある部屋へと行ってしまった。 今が江戸時代なら間違いなく、俺は腹キリしているだろう…けど ど・ど・・ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、どうしよう・・・・・・!? これは夢だ!!夢なんだ!! とにかく祈る思いでいっぱいだった。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!