大切なもの

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あなたはいつまで そこにいるの いつまであたしを 苦しめるの 優しさに甘えすぎてた 想いが消えないから いつまでもそこに いるんだよね 大切なもの また見つけたよ 新しい道がここにある あたしは この道を歩みたい でもあなたが邪魔をする だから出会わなければ よかったって思うょ 今を大切にしたいから 前へ進もう ただ前を見て 振り返えらず ただ前だけを見て そうすれば きっと光がさして 暗い道も明るくなるよ 見えなかった先が 見えてくる そしたらさ 出会わなければ よかったなんて 思わなくなるよね ただ前だけを見て 新しい道をくれた あなたを大切に 歩んでいこう
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!