感想・レビュー一覧 5件

ドラマイベント作品拝読致しました☆ や。素直に尊敬モノの作品$ON$ON ストーリーもキャラも素敵(´∀`人)$F, 登場人物も描かれた景色も溢れてくる感情も、全部素敵。 ぢつはK。様の作品を拝見
1件
最後のどんでん返しに唸りましたね😃 多分、こうなるだろうとは思ってましたが、とてもドラマの脚本らしい作品だと思います😃
ネタバレあり
お疲れさまでした(*^^*) プロットだけでもこんなに感動してしまう.... 流石、K。さん☆ ドラマのシーンや、村の自然が見えてくるようです。 「大切なものは」というタイトル通り、大切なものは
ネタバレあり
1件
Kさんさすがです! 第二話みんなが必死に取り繕うところ、思わず声を出して笑いました。 涼馬もちゃっかり雑用係になっていて、面白かったですw 私は都会でしか暮らしたことがないので、わからない部分は多
ネタバレあり
D★ドラマイベント執筆お疲れ様でした。早速堪能して、やっぱり凄いなーって。花ちゃんが、自分を偽った経緯。そして本当の自分を取り戻すまで。その世界を包み込んでいく川上村の存在の大きさ。素敵だなーって思い
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件