第一の事件

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

第一の事件

どうもボンTAです。 ケータイ小説を初めて打つことになりました。 といってもケータイ小説を一度も読んでないのでどうすればいいのか分かりません。 なので、何となく書いております。 とりあえず、 章の冒頭部分に話しの あらすじを紹介したいと思います。 最後に、 この作品が気に入らなかったら。 すぐ読むのを辞めて下さい。 叩かれたり、悪口は大変不快なので。 気に入らないなら読むのを辞めて下さい。 また読みたくなったら。どうぞ読んで下さい。 長くなりましたが、 どうぞ暖かい目で (ミステリーだけど) お願いします。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!