ご主人登場

2/2
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
また私はATMから30万を引き出してきた (-"-;) 一応ね一応… 夜の9:00 待ち合わせ場所の公園 旦那と二人、無言のときが流れる 入り口付近に人影が見えた。 私「あれ?」 旦那「多分…」 私はベンチから立ち上がり待った… 待った… Σ( ̄□ ̄;) み…美由紀さん…顔が腫れてる…💧💧💧 殴ったのは旦那さんだよなぁ…見た目は背も高くないし細いし…腕力あるように見えなかった… 私のが腕っぷし強い気さえしてしまいました (^_^;) ご主人と挨拶を交わしたとき、拳が震えていた バカ旦那を睨んでる 殴りたいんだろうなぁ… 当たり前だよなぁ… 思わず私は 私「あっ、気が済むまで殴っていいですよ」 旦那を指差して言った ご主人「あはは…楽しい奥さんですね。うちのも殴りたかったらどうぞ」 (^_^;) そんな女性に暴力なんて 既にご主人に殴られてるのに… いきなり美由紀さんが叫んだ 美由紀「私っ裕くんと別れないっ!結婚するから」 (゚д゚) (゚д゚) (゚д゚) 三人して口がポカーン しばし沈黙… その沈黙を破ったのはご主人だった
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!