終幕

3/3

7442人が本棚に入れています
本棚に追加
/617ページ
「ここにいる人間すべては供物に捧げるといったのだ」 「そんな前時代的な発想を誰から教わったのやら。教えてほしいねぇ。少なくとも崩天がそんな事を言うわけないけどな」 「貴様があのお方を語るな」 「笑わせるなよ、羽虫にも劣るボウフラが。偽物に貰った力で遊びたいならどっか他所でやりな」 「羽虫に劣るだと? 地を這う蛇如きが大層な口をきく。唆し力を奪ったお前たちの言う事か」 「嗚呼……成程……そういう事か」 一人勝手に納得するリオン。 「これは俺のミスだな。お前達は……勝手に人を神様扱いするだけだと思っていたのだがな」 振り返ってファイたちに指示を出す。 「お前ら、この会場周辺に魔物が呼び出されている可能性が高い。こいつは俺が足止めしとくから、その対処だけを頼む」 「リオン様? 一体……」 「いいから早くしな」リオンはそういうと、刀を手に持つ。「お前が崩天の継承者を名乗るのなら、この刀くらいは知っているだろう」 「なんだその薄汚いかた」 男が言い終わる前に、首が飛んだ。 「たった一人の娘の形見だくそったれ」 忌々しげに彼はそういう。それを見たファイはすぐに他の三人を連れて外へ向かった。 その時のリオンは、一人にしておいた方が良いのだ。良くない事が起きる可能性がある。それだけを知っておけばいい。 そして、会場の外に出たとき、覆い隠さんばかりの魔物が其処にいた。
/617ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7442人が本棚に入れています
本棚に追加