感想・レビュー一覧 11件

魔法を使えない主人公が工夫を凝らして魔族に立ち向かう!青春学園要素も多め!
読みやすくて、面白かった(*^▽^*)♪
シンプルな物語に引き込む文章とセリフ廻し 続きが気になる 一言で表すと「面白い」です。
読者を物語へ引き込む手際が上手いと思いました。 また戦闘場面における表現が巧みで、イメージし易かったです。 最初はハリーポッターを連想して読んでいましたが、それとは異なる 独創性が感じ取れました。
2件
私がガラケーの時から連載してた大古株の作品、また私を携帯小説にのめり込ませたきっかけでもある良作。他のくそみたいな学園物とは一線を画する作品
4件
創造力は私はないけど、結果妄想力? は、ありますが、私は妄想力使った作品は書けません。 凄いし、読んでて楽しい。としか言えません。 私にも創造力ほしかった…
4件
面白かったー(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな時間になるまで読み耽る程には面白かった・・・(つまりは超面白かった)
1件
慎司を、「しんじ」じゃなくて、「しめじ」と読み間違えてしまった。 このお話すっごいおもしろいです!
ネタバレあり
3件
本のよりこっちの方が好き!
3件
最高?

/1ページ

11件