CRサザエさん☆

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

CRサザエさん☆

この前 金曜に友達とゲーセンで遊んでいた時の事 友達としゃべりながらパチンコを打っていた。 んで なにげなく他をあたる時に やたら エバの台の話しになってた時に 俺が いきなり (俺のなかの)マイブーム 水樹ナナの話しをもちかけていた。 確か こんな内容だ・・ 「水月ナナって ライブでどんな曲の歌い出しの時でもきゃぴきゃぴしてんな・・ 頭おかしいな・・ てか 真鍋に顔似過ぎだよね」 友達「あ~~ てか みづき なな中は(みづきななのファンの事)めちゃくちゃ高い ネオン棒買うらしいぜ 確か 12本 入り5000円の 」 俺「へ~~ じゃあ それ買うんだから みづきなな中は みづきななの 鼻◯そ買うんじゃね。WWW 5000 円位でWWW」 今思えば 発想が馬鹿すぎるWWW 俺「じゃあ う◯こも売れるのかな?」 友達「売れるんじゃない?もしそれが 近所のオッサンのとかだったら 凹むけどWWW」 俺「あ~~~ てか 話し変わるけど サザエの頭って 蟹みたいだよね。」 友達「うん」 俺「サザエさんって パチンコあるっけ?」 友達「ないよ」 俺「サザエさん出ないかな~ でたらおもろいのに、 なみへいリーチとかあって、なみへいの髪の毛が切られたらボーナス確定とか、」 友達「あ~ それわらけるねWWW アナゴさんが マスオ誘って OKだったらプレミアとか?」 俺「そうそうWW てか 何回 断られても アナゴさんへこたれないよね? アナゴさん諦め悪いなWW そろそろ マスオの立場を組んでやれよWWW」 友達「WWW」 今考えると どうかしてるWW この話しを聞いて 何処かの企業様 CRサザエさんを作ってはくれないか?WWW
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!