no-no-no

4/12
124人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ
『忠義…赤ちゃん出来ちゃった…』 それは僕にとって嬉しいことでもあり、悩むことやった。 何で悩むかって? 『嬉しい。でも体は大丈夫なん?』 僕が言った。 そう、彼女は生まれつき体が弱かった。 運動も五分も経てば心臓が苦しくなる。 かなり弱かった。 『あたしはね…自分の命がもしかしたらなくなるかもしれないって分かってる。けどこの子だけは…産まれてきてほしい。』 そう訴える彼女はとても真剣で… でも僕は二人とも助かって欲しかった。 けどその可能性が低いことは十分承知していた。 『優の思いは分かった。でも僕は二人とも助かってほしい。せやから考えてもいいか?』 僕には考える時間がほしかった… .
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!