miLky MeLanCholiC

6/8
292人が本棚に入れています
本棚に追加
/161ページ
「……… わからない」つい考えていた事が口に出る 「ふぇ……?う、は?」 葵ちゃんは、戸惑いの眼差しを俺に向けて揺らす その瞳は純粋で、そして余りにも無垢…… 俺は葵ちゃんの目が見えないように抱きしめた 見たら、きっと俺の中の何かが壊れてしまうから…… 否、葵ちゃんの健気さに俺は初めから負けていたのかもね 「っきょ、うは…優、しい 、ねんな……」 俺からは見えないけれど、葵ちゃんがフワっと笑っているような気がした 葵ちゃんも抱きしめ返してくれて、俺の背中を優しくさする 顔を上げると、葵ちゃんの瞳と目が合う その瞳はもう夕焼けの狂った様な赤茶色の光が無くて、 代わりに優しい黒が宿してあった 少し首を傾けて外を見れば、穏やかな夜の帳が俺と葵ちゃんを優しく包んでいた
/161ページ

最初のコメントを投稿しよう!