入学 side瞬

5/13
3616人が本棚に入れています
本棚に追加
/530ページ
「あ、同室の人?オレ馬場!馬場雅士って言うの!馬場ちゃんでいいから!」 人懐っこい笑顔でぺらぺらとよく喋る。 「あ、俺は向井瞬…」 「じゃあ瞬ちゃんね!よろしくーっ」 右腕を強引に捕まれ、握手された。 す、すげーな。 なんか軽くカルチャーショック。 馬場ちゃんのテンションに圧倒されてたじろいでいると、またも部屋に人が入って来た。 「…もう居んのかよ」 機嫌悪そうにこちらを見ているちょっと二枚目の男。 背は俺と変わらないくらいだけど、キリッとした目元のせいか少し大人びて見える。 何かちょっと怖いかも… そう思っていると馬場ちゃんがあのテンションで話し掛けた。 _
/530ページ

最初のコメントを投稿しよう!