🌸❤彩愛❤🌸

11/13
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
次の日に、 旦那が車椅子に乗せて連れて行ってくれた。 初めて近くで見る彩愛は 本当に小さくて、触ったら壊れそうだった。 ァタシの手の中にすっぽり入りきる頭に、 ちゃんと目・鼻・口があって、 爪楊枝のような指が5本ある小さい手で指を握ってくれる。 小指の一関節くらいしかない足の裏をくすぐると、 バタバタしてくれる。 全部が小さくて心配になるけど、 一つ一つがちゃん動いてて、 『この子わ強い子だなぁ、こんなに小さいのに、頑張って生きようとしてるんだなぁ』 って、一生懸命な我が子に涙が出た。 早過ぎる出産だったけど、 こうして生きてるんだからよかったと思うょ。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!