太妹太

4/5
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「じゃんけん、ポイ!」 「はい、僕の勝ち」 「くそう…五位の分際で…逆から読んだらイナゴじゃねえか!」 「違いますよ!」 「仕方ない、脱ぐか」 「ちょっと!ジャージこっちに投げないでくださいよ!うわくさっ!カレー臭い!」 「私のジャージは臭くないぞ!あ、ちょっと臭い」 「認めてるじゃないですか!」 「じゃあ、次いくでおま!じゃ~んけ~ん…ポヒ!」 「私の勝ち!」 「…『ポヒ』って何ですか、太子」 「『ポヒ』って言うんじゃないのか?」 「『ポイ』ですよ!『ポイ』!」 「そんなことより、早く脱げ妹子」 「はいはい」 「…靴下って…」 「何か文句でも?」 「ありません!」 「じゃんけん…ホイ!あ、耳で息できた…」 「僕の勝ちですね」 「仕方ない…脱ぐか」 「待て待て待て!」 「何だよお芋」 「もう良いです脱がなくて!」 「何でだよ?あ、私の裸見て鼻血出すからか?」 「それは無いですけど、そのままお風呂行って脱いでください」 「仕方ないな」 「それと、僕が勝ったんで、僕が上ですよ」 「ちぇ~私、摂政なのに」 「早く風呂行ってきてください」 「摂政なのに…」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!