Kyr

2/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
[教師×生徒] 担任が、怪我だか病気だかしんねーけど入院する事になって、今日から代理の先生がくるらしい。 まぁ、俺は全く興味ねぇけどな。 そんな訳で朝から睡眠学習。朝のHRだけ出る俺偉くね? チャイムが鳴って、一瞬静まった教室。ガラッと言う音と一緒にまたガヤガヤしだした。 「あーと、今日からしばらくの間お前らを受け持つ事になった西村です。担当は国語。とりあえず出席取るから、名前呼ばれたら手挙げてな。」 次々と生徒が呼ばれて行く。そして俺の番。 「松本流鬼」 「はい。」 「おぉ。朝っぱらから寝んなや。」 「すいませーん。」 適当に受け流してまた机に伏せた。だけど今度は寝る為じゃなく、ニヤけてしまう顔を隠す為。 まじやべぇし。すんげぇタイプなんだけど。ストライク、ドストライクだわ。 なんて、考えながら結局昼まで寝たけどな。 俺の腹時計は正確だ。4時間目の終わりのチャイムが鳴って目が覚める。 もちろん、腹が減ってだ。 今日は、天気もいいし昼寝すんのに、屋上行くかなって、出向いた屋上に、愛しの西村先生がいた。 「校内全面禁煙ですよ」 「あぁ?なんや松本か。」 「悪い先生ですね」 「バレなきゃいいんや。」 「うわっ不良教師。」 「うっさいわ。朝からずっと寝てるクソガキには言われたくないわ。」 「ひでぇ。」 隣りに座ったら、タバコとフレグランスが混ざった匂いに、何故か興奮した。 「ねぇ西村センセッ。」 「なんや?タバコはやらんよ」 「ちげぇって。センセって俺と一緒でしょ?」 「主語言え」 「先生も、ゲイでしょ?」 驚いて、真ん丸な目が更に真ん丸になってる。 なんで、わかった。みたいな顔。 なんでって、同類の勘ってやつだけどな。 「だったらなんやの?」 「別にー。ただ...」 「ただ?」 「俺の相手してよ。こういう事って秘密にしてたいでしょ?」 「まぁな」 「じゃいいじゃん。俺も知られたくないし、先生もでしょ?」 「利害一致か...。」 「そういう事。ね?いいでしょ?」 そうしてした、先生との初めてのキスは、甘い期待の味がした。 fin?
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!