特別な意味を持つ今日

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

特別な意味を持つ今日

特別な意味を持つ今日 幸せが溢れ出す今日 綺麗な姿で神様に誓っている君 でも― 僕は隣で君の横顔を見れない 君が僕じゃない人の隣で祝福されている姿を僕はどうやって見送ればいいのだろう? もうどうして… 君を好きになってしまったんだろう? あの頃の僕らのことを考えた… 考えた… ずっと考えた でも… もう戻れない どうしてあの時君の手を掴み奪えなかったんだろう? どんなに時が流れても君はずっと僕の横にいるはずだったのに… 今はもう叶わない― それでも、 君が僕のそばを離れていっても、永遠に君が幸せであること、 ただ願っているよ… ずっと―
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!