天地動乱の誓い

22/23
1738人が本棚に入れています
本棚に追加
/516ページ
「上等じゃん、俺達も親父と一緒に天下を目指すつもりだったし」 「互いに別々の道を行き、その結果が敵同士ってのも仕方ないね」 伯符と仲謀の決意を秘めた言葉に口を挟む者は居なかった。 「ワシも元々、天下を取らせる男は決めておったしの」 そう言い、雲長が玄徳の右肩を掴むと、益徳は左肩を掴み。 「俺達、義兄弟も二人三脚で天下を目指す」 と言った。 「それぞれがそれぞれの道を決めてるんだ、奉先」 玄徳の言葉に奉先は真剣な表情で頷き、天高く方天画戟を持ち上げた。 奉先の行動に獅子も自分の剣を重ね、他の者達もそれぞれの武器を重ねた。 「全員で誓いを立てようじゃねえか」 「応っ」
/516ページ

最初のコメントを投稿しよう!