階段の下で

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

階段の下で

きみはかいだんの 下にいた どこまで続くか わからない どこへ行くのか わからない そんなかいだんの 下にいた きみは空を 仰いでた ずーっと続く かいだんの その先にある 青い空 そんな青空 見つめてた 振り返らなくて いいんだよ きみとの道が 違うのは 決して不幸な コトじゃない 今この道が わかれても 心が別れる わけじゃない 自信をもって いいんだよ 間違いなんて ないんだよ 今行く道は 続いてる どこまでだって 続いてる はるかかなたの その先で 続いた道の その先で いつかきっと また会おう 素敵になって また会おう だから歩みは 止めないで やさしく出会う その日まで 涙も笑顔も 抱きしめて 誇りをもって わかれよう
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!