光×薮

2/2
570人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
や「ねー、ひかるー?チョコ欲しい?」 きらきらした表情で俺を見つめてきた ひ「なに?くれんの?」 や「義理の義理の義理の義理ね!」 ひ「…可愛くないな、もう」 や「…欲しい?」 そういってじぃっと見つめてくるやぶ ひ「お前の愛情こもってるなら」 くすっと笑いやぶを見つめ返せば 真っ赤な顔でチョコを差し出してきた や「…義理だからな!」 照れてる君と 甘いトリュフ …あー、俺って幸せ や「…美味しい?」 心配そうにチョコを食べてる俺を見てるやぶ なんか愛しくて抱き寄せた や「なっ…なんだよ急に…」 ひ「やぶが可愛いからつい」 や「ばーかばーかばーか…」 可愛くない言葉を発しつつも可愛くぎゅっと抱き締め返してくるやぶ そんなやぶの全てが愛しくて 絶対離したくないって思った ひ「愛してるよ。」 や「…俺も」 end.. ぐだぐだしててごめんなさい、 かっこのとなりに名前つけてみたんですけどないのとどっちがいいですか? ぜひレビュー、ファン登録してください! お願いします
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!