同じ過ち

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

同じ過ち

…皆さん なぜ1日は24時間あると思いますか? 理系に答えたら納得がいきますよね~ では、なぜ時計盤は 12時間しかないのでしょうか… 俺はふと、こう考えました。 1から12の間で過ちを起こしてしまったら もう一度、チャンスをあげるから 二回目の1から12の間に 同じ過ちを起こさないようにしなさい。 同じ過ちとは愚かなことです。 しかし、人間である以上しかたのないことかも知れません。 けど、 人間であるからこそ、 その過ちを学習し、 二度と起こさないようにすることもできるはずです。 同じ後悔を、また味わいたくないから… そして自分の成長も兼ねて、次のステップに進んでみてください。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!