3月7日

2/2
132人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
  はぁ… やっと長期任務終わったぜ… しかも単独だし。 寂…べ、別に寂しかったわけじゃねーけどよ… …交換日記ね… ま、適当にやっとくか。 『3月7日 担当 サソリ 本当は昨日の夜中に帰ってきてたんだがそのまま寝ちまって気付いたら昼過ぎだったから今書いとく。 あ、帰ってきてデイダラの部屋覗いたらデイダラがからくりの鳥を抱いて寝てた。 あまりに可愛かったから襲っちまおうと思ったが疲れてたから諦めた。 今夜辺り行くか… 次は…角都だな』 こんなもんか… よし、もう一眠りすっか  
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!