さよなら、僕の恋

15/15
325人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
「祐介、私ね、俊平と結婚するよ。」 祐介はゆっくり頷いた。 それはもうわかっていた事だった。 「祐介、愛してるよ・・・」 香織はそう言うと、涙を流した。 「おい、こらこら俊平と結婚するのに、なんだその発言は。」 祐介も笑いながら泣いている。 長く辛い恋が終わりを告げた。 さよなら、俺の恋。 さよなら、香織。 「幸せになれよ。約束だろ。」 祐介はそう言うと、香織の肩にそっと手を回し、 「帰ろう、みんな待ってるよ。」 そう言うと、元の場所へ戻っていく。 この触れ合いが最後になる。 祐介も、香織も知っている。 これが若い二人なら無茶もできただろう。 でも、もうお互い大人だ。 香織が結婚をやめてまで、祐介を選ぶわけがないと、最初から知っていた。 だから、はじめから終わる事はわかっていた。 でも、なぜか涙が出てきた。 「香織、愛してる・・・」 祐介がそう言うと、香織が祐介の胸に顔を埋めた。 「香織・・・」 「祐介・・・」 お互いに泣き出した。 戻るはずだったのに、二人は戻る事もできず、その場で抱きしめあった。
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!