迷える子羊の君臨

3/21
1337人が本棚に入れています
本棚に追加
/209ページ
「なんですかねぇ」 間延びしたような沖田の声には答えず、土方は茶を一気に飲み干した。 「………なんでもいいが京の治安を乱すような真似はさせねぇ、だろ?行くぞ」 土方と沖田は勘定を払うと、騒ぎのほうへゆったりと歩き出した。 「………土方さん、もう少し急ぎません?」 「いや、饅頭の餡が甘ったるくて気分悪くなってきた。総司、俺ぁそこで休んでるからお前様子見てこい」 言いながらも土方は既に先ほどの店の二つ隣の甘味処の、通りに面した長椅子に腰を下ろしている。 沖田はあきれた。 「だらしないなぁー。スッキリ全部出させてあげましょうか?」 「……おい、なんだその握り拳は?さっさと行ってこい!!」 横暴だ、ひどい、と沖田が口を尖らせて踵を返そうとしたとき、 「―――壬生狼ごときが兄貴をなめんなよ!!!」 先ほどの男とは違う男の喚き声に、沖田は土方を振り向いた。 切れ長の目が面倒臭そうに声のするほうを見ている。
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!