感想・レビュー一覧 10件

参考にして作っていいですか?

とても面白かったです。
めっちゃ面白い!最高!!
もう何周目かわかりません!笑 ぶっちゃけこのお話が一番好きです!! 緑青さんこれからも応援してます! 気が向いたら短編とかまた書いて欲しいです(´・ω・`)
もう何周目かわかりません!笑 ぶっちゃけこのお話が一番好きです!! 緑青さんこれからも応援してます! 気が向いたら短編とかまた書いて欲しいです(´・ω・`)
四天王のハルって隊長のハルとはまた別ですよね?! まさか敵だったって事は……? そんなショックあらへんですよね?(°Д°)笑 そこが気になってしまってw あと続編読みたいな~なんて思ってます!
デカッイトガケ→デカッイトカゲ
10周しました!! ろっくんの小説は全部大好きです! 他の小説の更新楽しみにしてます!
3件
ライの教師生活気になる(∂ω∂)
めっちゃおもしろかったです! サイコーですっ(〃^∇^)o_彡☆
(( _ _ ))うーん。

/1ページ

10件