2009年12月24日今日も平和です

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

2009年12月24日今日も平和です

クリスマス…なんじゃそれー!?あれやろ、七面鳥食べて、ケーキ食った後に、母ちゃんから小遣いもらえる日やろ。えっ違うの!?好きな人とエッチなコとする日?そんなの日本人だけだろ。ちみたち、本当のクリスマスというものを知らないな。クリスマスというのは、イエスキリストが馬小屋で生を受けた日なのよ。だから、本当は、七面鳥食べたり、カップルでいちゃついたりしちゃいけないのよ。クリスマスというのは、1人で暗い部屋で、茶舞台の前に正座して座り、山下達郎さんのあの歌を歌いながら、ケーキにろうそくたてて、キリストの誕生を祝う日だよ。そして、ケーキ食べたらすぐ寝ろよ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!