ただ素直に

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あの時。なぜ素直になれなかったんだろう?なぜたった一言が言えなかったんだろう?小さい頃は簡単で好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。良いことをしてもらえた時は、『ありがとう』悪いことをした時は、『ごめんなさい』みんな、そうやって育てられてきた。なのに…。大人になるにつれ、『ありがとう』『ごめんなさい』が言えなくなる。 何でだろう?ホントは、もっと言わなきゃいけないってことがわかってくるはずなのに…。もっと簡単なことなのに…。ただその一言が言えなくなる。大人になるにつれ、しがらみや葛藤、嫉妬。不安や不満。世間体。プライド。いろんな感情を覚え、本当に大切なことが見えなくなる。ただ一言、その一言があれば解決していたかもしれないのに…。あの時、僕に、たった一言いえる勇気があれば、僕たちの未来は変わっていたかなぁ? 願えば君のとなりを歩いていたかった…。 だけど今さらだけど言えることがあるよ。あの時、『ごめんね』は言えなかったけど、今は君に『ありがとう』って言いたい。 君に出会えて少し成長できた僕がいるから…。本当に『ありがとう…』。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!