新!ライバル出現!?

10/20
521人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
悠 「熱がでたらしいけど大丈夫?」 茜 「い゛ま゛39:5度位あってのどがガラガラな゛の゛~」 悠 「昨日お腹だして冷えたんだよきっと、はしゃぎすぎたんだね」 茜 「私暑くて暑くて火照ってるの、」 悠 「そっそりゃ風邪じゃないっ!?」 茜 「今なら誰もいないんだから…ねっ?」 悠 「やりません!」 茜 「じゃあ頭のタオル位交換してよね、」 悠 「まぁそれ位なら…」 と言って茜に近づきタオルを取ろうとしたら… 茜 「くんくんくん…悠…へんな目狐がきたでしょ…?」 悠 「目狐ってどういう意味?」 茜 「とぼけないの?女の子が悠に近づいたでしょ?…私がいない間に」 悠 「ゴッ誤解だよっ!急に逆に抱きつかれたんだよ」 (何故焦るんだろ?)   茜 (風邪治ったら美人かどうか見極めてやる) 悠 「茜そろそろ離れてくれないか?」 悠に抱きついて匂いを嗅いでいた茜、 茜 「いやよっ!」 悠 「お願いだから」 茜 「その女の子には抱きつかれて平気なのになんで私は駄目なの?」 涙目な茜 悠 「いやっ茜の胸とか当たってるし」 茜 「だ・か・ら、当ててるんだよ!」 悠 「…なんで当てるんだよ!?」  
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!