我が儘言わせて。

2/2
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
玉「宮田ぁージュース!!」 宮「はいはーい^^」 玉「宮田なんか面白い事やってー」 宮「えぇーっムチャ振り💥」 玉「早くやれよー」 あ、姫と召し使いじゃないですよ?← 一応2人とも同じユニットのメンバーであり、恋人です。 ですが、いっつもこんな感じでこき使われる宮田くん。 でも優しい彼はいつも姫の我が儘を聞いてあげ… 宮「…っ俺は玉の何なの?」 おや、今日はそうでもないみたいですね。 玉「何言ってんだよ急にっ」 宮「恋人ってよりは俺は玉の召し使いみたい。 別に俺じゃなくてもいいんだよね…」 玉「そんな事いってないだろっ!! みっ、宮田は黙って俺の言うこと聞いてればいいんだよ!!」 宮「…ねぇ玉、俺達ちょっと距離置こっか。」 玉「…なんでだよっ。」 宮「玉ちゃん可愛いし、俺じゃなくてもっと素敵な人見つかるよ^^ 俺じゃダメだ…じゃあね。」 .
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!