head planet

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

head planet

黒い森の中 僕は生まれた 暗い地面の養分を 本能が知らせた   ここは赤い惑星   這うように森を抜けた 広がる豊かな大地 またしてもそれを貪れと 本能が知らせた   遠方に赤い沼を食い荒らす 群集が見えた やがてその沼も涸れ 萎びた黒い地面となった   共に生まれた 無数の生命体と僕は 地表を食い尽くした   ここは黒い惑星 一回り太くなった僕は 更に養分を求めて 更なる赤を求めて 暗い洞窟へと潜り混んだ 柔らかな洞窟を 貪っては広げ 辿り着くとそこはまだ 潤いに満ちていた   養分の匂いに満ちた 赤い物質や 青黒い物質を 無心でただ貪った   やがてそれも涸れ果て 辺りは白い岩になった ここは白い惑星 白い空間で 僕は破裂した
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!