テストがなんぼのもんじゃ!

2/2
116人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
黒「もうすぐ受験やなぁ」 紫「せやなぁ」 赤「ヒナはええやんか。生徒会長やし頭良いし推薦きてんねやろ?」 紫「お、おん、一応な」 黒「三人で同じ高校行きたいけどなぁ…」 紫「頑張ればええやんか!今からでも間に合うて!」 赤「でもヒナの行く学校…県で一番頭が言いと言っても過言じゃない栄斗高校ちゃうかった…?」 黒「Σ…ガビーン………せなん…?」 紫「せや、けど…」 黒「…………………」 赤「…あ、せ、せや、3人で勉強会開こうや!ヒナに教えてもらって。な、?」 黒「…」←放心状態 紫「お、それエエな!じゃ早速今日から俺の家で勉強な。」 黒「ヒナんち……」 紫「そうやで、あと、点数上がったらご褒美あげたるよ?」 黒「ご褒美…」 赤「褒美って何なん?」 紫「秘密や(笑)」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!