僕は君と一緒にいよう

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
弾けた恋が なんかもどかしいよ ひとりでいると こんなに無力かってね 僕には言えない 君への言葉を 態度に出してせがむよ 孤独なる戦いさ ふたりでいると 頭が回る 君をけなすことだけ 考えるんだ だけどそればっかりじゃ かわいそうだから 少し甘めにいくよ 僕を突き放して その目でイジって たまにはこういうのも 悪くないのさ 瞳の奥では 何を願っているの? わからないから 君も同じなのさ そうだねそれでいいよ mysterious気取って 僕は君を抱きしめる 全部知ったらきっと 離れてしまうよ お願い教えてください
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!