仮面ライダーW…ビギンズナイト…

6/12
141人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
(おやっさんの夢…か。久しぶりに見たな…) 翔太郎が窓から空を見上げると雪がちらついていた。はぁ、と溜息をつくと後ろから、ウォッチマンに抱き着かれた。 「翔太郎君、大切なお話があるんだけど~」 「うわっ、いきなりへばり付くな!」 翔太郎は、ウォッチャマンを押し返すと横からサンタちゃんが顔を出した。 「うわっ」とした翔太郎の顔を見ても表情を変えず… 「で、どっち?」 「はぁ?」と言うとチラシを顔につけられた。《フライドチキン》の広告を突き付けられると、翔太郎は現実に帰ってきたのだなぁ、という残念な気分に襲われた。 「男なら胸でしょ?ぼぃぃーん!」 「いや、身があり引き締まった足よ!」 手で、巨乳をジェスチャーするウォッチャマンと、ズボンをめくりふくらはぎを指すサンタちゃん。それを援護するかのように、クイーンとエリザベスがサンタちゃんの後ろに回る。 「足派の人!」 とクイーンが言うと、三人が声を揃えて「はぁーい!」と手を挙げた。ウォッチャマンが、悔しそうな顔をしながら、 「胸派が、胸を食べたいのはねぇ~男のロマンなのよ~」 とクイーンとエリザベスの前で手を揉む動作をすると、二人から「キモーい」と叩かれ出した。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!