いきいとし

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
育ちが悪い 私は哀れな花 なつく人になりたい 捨てた 悔いがないのは枯れてるから あなた自身より 同情して 抱きしめて 抱き上げて 届かないよ 跡少し許して あなたの感度を緩めて 居れるならこの身体 知らん気味にして 意味が悪い 消えて逝く花 支える人に成りたい 喚き響いた 窮屈なこの時点で また自分に 同情して 周り口説いて 感情理解して 全て支えてよ お手合せして うちの眠気を醒まして 働く足らず日々なし 眼差しをお願いして 話せど 刻は忘れず キミが哲学の中 間違いと思いと偽りと 空白なんて無い物ねだり 今から居ないのが引いてるのね 全てを好きと言うわけじゃないさ 育ちが悪い 私は哀れな花 なつく人になりたい あなたに会いたいのに 都合を言いたげ わがままに擦り付け 約束事を知っている 気分屋に眠れたらね もしも振動して この声が届いたなら 伝わるのかな いとおしい、今を…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!