サラリーマンボクサー✊

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

サラリーマンボクサー✊

本日は親友の話。   社会人になってからプロボクサーになった友達がいました。   『世界制覇』 彼の口癖だった。 喘息持ちのくせに。   そしてプロデビュー戦が決まり、試合を見に行った。   相手の選手はアマチュア1位とかで花束を貰っている。 ははは。 完全にかませ犬だ。 応援団もいやがる   なにくそ。 サラリーマンボクサーを舐めるな。 こっちは高速使って3時間もかけて来たんだ! そう思い友達を見ると… 彼はガクブルしているじゃないか。   少しだけのび太くんに見えます。   『カーン』 さあ試合が始まりました。   リーチのある友達は素早い攻撃を繰り出す。   …すげぇ。 互角の勝負だ。 いけるわこれ。   と思いましたがボディブローを受けた瞬間に友達が倒れた。   …こいつボディ鍛えてねぇだろ。   起き上がると同時にまたボディブロー。   体が「くの字」に曲がる。 なんか悲惨です。   も…もうボディはやめて下さい   そう懇願するように腕を伸ばした瞬間、 今度はガラ空きの顔にメガヒット。   鼻血噴出。 悶えてます。   見かねた会長が…タオルを投げました。   はい。1R負けです。  友達『あの野郎…ボディばっか狙いやがって💢』   …それよりもお前の鼻が3倍にも膨れ上がっているのが気になるから。   でも負けは負けなんですよ。 とりあえず正座させて謝らせます。   こんな感じで試合を重ね、4戦4敗で引退。   世界制覇どころか…無勝のボクサーじゃないですか。   でも夜勤で仕事とか忙しいのに1週間で10㎏も減量していた彼は素晴らしいと思いますし…   その親友が、試合とはいえボコボコに殴られている姿を見るのはツラく切ないものですよ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!