やっぱ女でしょ!

14/16
75人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「ホ…ホントにヨカね?」 「クリ君やったら…ウチもヨカよ……」 ボコボコの面で久美を連れ、女にソッコー別れを告げた俺。 とりあえずヤル為だったら後先考えない。 突然の別れに意味が分からない女はシカト。 そんときの俺の頭ん中は久美の裸体でいっぱいだったんだ。 《グチュグチュ……》 久美の未体験ゾーン『ゴビ砂漠』はもう熱帯雨林の湿地帯。 中指隊長は溺死寸前。 久美の口から時折聞こえる吐息。 この時代、まだあまり普及してなかったAV。 思春期の俺達がエロ本なんてのも買えない。 先輩達の体験談にプラスアルファー想像。 いざ出来るとなると頭真っ白チェリーボーイ。 「ヨカよ…もうウチヨカっちゃん…クリ君……」 《分かっとう!分かっとうばってんが……?!》 焦れば焦る程メッキが剥がれていく俺。 頑張れチェリ男!GO!GO!チェリ男!!
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!