転校生がやって来た!

11/11
354人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「姫野は、部屋何号室になったの?」 大地がそう尋ねると郁は「さぁ」と首を傾げた。 「え…知らないの?」 「うん。荷物はもう届いてるらしいんだけど…。帰りに理事長室行って教えてもらうつもり」 「…り、理事長室さ、もし分かんなかったら俺が案内しよっか…?」 「…いいの?」 郁がキョトンと大地を見つめた時ーー。 「いや、俺様が案内してやるよ」 と、レンの声が郁の後ろで聞こえた。 「あーっと……レン君、だっけ?」 「覚えててくれたんだな。ま、俺様みたいなかっこいい男、見たら忘れられないもんな?」 (うわー。俺様っぽい奴だなーー) 郁は内心そう思って黙って聞いていた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!