あかり。‐⑤

2/3
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
あたし 「うんっ♪」 有海ちゃん 「拓巳、あかりちゃん! ホントにごめんなさいっ!」 あたし・拓巳 「もういいよ!」 あたしは、 付き合う前みたいに 毎日毎日、拓巳の看病した。 数週間後‥‥‥。 拓巳 「あかり! もう、大丈夫!」 健康な拓巳に戻った。 ただ‥‥‥。 拓巳の記憶が少ししか 回復しないまま、退院した。 あたし 「退院おめでとう!」 拓巳 「なんか‥‥‥ 前にもこんな事、 あったような気がする。 あかりが毎日来てくれて‥‥。」 あたし 「思い出したの!?」 拓巳 「何となくね! 俺、、少しずつあかりの事 思い出してる。」 あたし 「そうだね♪」 あたしは、歩きながら、、、 拓巳に少しずつ話してた。 拓巳が、告白してくれた所を 通って‥‥‥‥ あたし 「ここは、ね! 拓巳が‥‥‥」 拓巳 「あっ‥‥‥あかり! ぜっ‥‥ぜっ‥‥」 ん? あたし 「拓巳、どした?」
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!