💡ロマリア城編💡

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

💡ロマリア城編💡

まずはロマリア城に向かうためにいざないの洞窟にむかった。 洞窟の前に怪しい男が立っていた。 怪しい男 「君はマロンくんだね。ここで死んでもらうよ。」 男はキメラとオークとドラキーで襲い掛かってきた。 スラリンはベギラマを使い綿ちゃんはイオラを唱えた。 オークが瀕死ながらもスラリンに攻撃。 すかさずサスケがオーク目掛けて攻撃。 怪しい黒たちを倒した。 怪しい男 「さすが少年の部チャンピオンだけはあるな。だが世界中の優秀な魔物使い狩りは始まったばっかりだ。」 マロンは先を急いだ。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!