なぜ?

5/8
1652人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
俺たちが自己紹介しあってる内に 背の小さい子が居なくなっていた。 そのまま続けてても良かったのに…← 「…それにしても……空って可愛いな」 はっΣ 今、なんて言った? 俺が可愛い? そんなわけないじゃん!! 俺が唖然としていると、いつの間にか淳の顔が迫ってきていた。 「ちょっ、顔近い!!//」 ますます顔が近くなってくる!! チュッ な………!! 今、俺は淳にチューされている。 なんで俺なんだ; こういうことは受けの人にやればいいのに……!! 「ん……んぅ!!!」 そう思っていると いきなり口に温かいものが入ってきた。 ……たぶん舌だな…うん。 ってか、俺コレ……… ファーストキスゥゥゥ!!! .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!