世代観

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

世代観

「えーっと、世代観って何?これ、論文集じゃないよな?ファンタジーだよな?」 「多分ファンタジーだと思うぜ?」 「多分かよっ!そこ断言してくれよ!」 「だって、ギャグのカテゴリーにも入りそうじゃん。」 「うん、まあ……とりあえず、これギャグファンタジーらしいからな。 ところで、この章タイトルは何が言いたいんだ?」 「『世界観』じゃね?」 「ふーん。『世界観』ねぇー。 ……って『世界観』!?プロローグもまだなのに!?」 「いちいちツッコミがうるせえ。じゃ、Let'sスタート!」 「え、ちょっと!無視かよっ!?」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!