元旦2010

9/16
3612人が本棚に入れています
本棚に追加
/1083ページ
元[はい!] [はいッて言われても] 元[いや 心●が渡して来たけんね] [あ そう まあ 賑やかで羨ましいわ] 元[毎日やと大変で] [こっちは 入院で暇や] 元[まあ 早く治して 子供らに 会いに来たや!] [おう チャチャっと治して 会いに行くわ! 長電話は子供らに 会いたい願望爆発するけん 今日は切るわ また連絡する] 元[いつでも っといいたいけど 八時半から寝かしよるけん それまでにしてね まあ 元気な感じで良かったわ またね 子供らの写メ送るね バイバイ] [んじゃ また] 子供らの声聞いたし 元気が出た! 筋トレしよ!
/1083ページ

最初のコメントを投稿しよう!