覆面調査

4/4
930人が本棚に入れています
本棚に追加
/375ページ
深夜のホテルのロビーは閑散としていた。 そして、 フロントに彼は居なかった…。 先輩と思われる、別の人がいた。 2人が、ちょっと呼んでもらう位は構わないだろう。と言った。 ん~… ごもっとも! お願いします…。 私はロビーの陰に隠れて、2人の様子を伺っていた。 どうしよう…。 もう、後戻り出来ない…。 迷惑だったら…。 2人はすぐ帰って来て、 「今、呼んできてもらったよ。」 と、私の緊張ぶりを冷やかした。 彼がやってきた。 彼は、誰だろう?と言う不審な表情でやってきた。 でも、私と目が合うと、彼の顔はニコちゃんマークになった。 良かった~!迷惑そうじゃない! 彼の制服姿も、素敵だった。 またまたハートマークは増えた。 彼が笑顔で「どうしたの?」 と聞いてきた。 確かに、こんな夜中にどうしたのだ。深夜徘徊か? 私は、理由を探すように、 「ちょっと、近くまで来たから、遊びに来ちゃった。ごめんね。」 と照れながら言った。 彼も照れくさそうに 「大丈夫だよ。」 と笑ってくれた。 その後、ちょっとだけ、友達達と横浜観光ツアーの話をして、彼とバイバイした。 覆面調査官は、正体バレバレだった。 しかも、報告書には、仕事ぶりは何も書いてないじゃないかっ! よっ!ギャラ泥棒っ! 横浜は素敵な思い出になった。 いい夢見れそう…。(ハート)
/375ページ

最初のコメントを投稿しよう!