青年編 終章

7/7
183人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ
――― 病院から脱走したモリス伯爵が、ルイ様の命を狙いソフィー様がルイ様の盾となって亡くなられたという一報を受けて、警察へと駆け付けた私が目にしたのは、不思議な光景だった。 薄暗い一室の中でソフィー様の遺体を抱き締め、嬉しそうにその耳元へ囁き続けるルイ様の姿。 憎んでいた筈のルイ様を守って下さったソフィー様を守れなかった自分が、呪わしい。 何故、御二人の傍を離れてしまったのか。 ――悔やんでも悔やみきれない―― 私は誓った。 ルイ様の笑顔を見守る事を… ― ― ― あれから一年。 今日もルイ様は白い部屋で、ソフィー様を模した人形に嬉しそうに語りかけている。 窓に映る私の姿にも、クロード様の姿にも気付かない――!! 「ロイ、母様が守った父様は…僕が守るよ…僕が守ってみせる。行くぞ!」 「御意」 本日、クロード様が正式にゴッドフリード伯爵家の当主となられた。 前を歩く小さな背中。 クロード様は、今度こそこの手で守り抜く。 後を追う私の耳に、変わらないルイ様の声が響く… 「…ソフィー、君が初めて僕の名を呼んでくれた日を覚えてる…?」                 【完】
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!