9章 風邪って厄介なのは必然?

7/12
408人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ
「暇だから残るか?奏。」 「そうですね。」 うそーーん… 今から…今から…暇な時間を過ごせた筈だったのに… orz… 「はは…そ… ナラユックリシテイッテネ…」 「「はぁーい」」 ふふふ…憎たらしい…憎たらしい…よぉぉぉぉぉ!! もう、良い… 今日は思いっ切り看病三昧してやるわぁぁぁぁ!! 「奏さん。悠愛。俺は二人を見てくる。」 あ…二人ってのは桜と雫ね? まずは桜… 「さ…桜入るぞぉって!!な、なんだこりゃ…」 これは…殺人現場みたいになってる… 「桜…?」 俺はだな?桜の様な物体に話し掛けたんだ。そうしたら… 目を腫らしながら訴えかけてきましたよ 「…よ、嘉樹さぁん…呼んだのに…なんで…ガクッ…」 さて…布団に桜のよu(ry さてと雫のとこに行くかな… 雫の部屋に着いたんだが…中から物音が…いや声が… 『…ンッ…フッゥ…あ…あにぃ…』 な、なんだ…やらしいぞ… 『あにぃ…アツイ…脱ぐです…』 「ちょっと待ってぇぇぇぇい!!」 「…あ、あああにぃ!!」 「…うん。悪かった。」 「えっ!!あ、あにぃ!!待って!!」 雫は俺の服の裾を掴んだ為俺は倒れてしまう。 「いったぁ…」 「あにぃ…」 「って…?… んーと…雫…」 やっちまったぁぁぁあ!!雫を押し倒したみたいになってる!!
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!