高1・出会い

3/15
573人が本棚に入れています
本棚に追加
/237ページ
大谷エリカは、ほほにえくぼを作って人懐っこい笑顔を見せた。 大きな瞳に綿菓子みたいにカールした茶髪、薄ピンクのグロスをぬった唇はセクシーで大人っぽく、同じ高一とは思えない。 中学3年間ソフトボールに身を捧げ、化粧はおろか肌は真っ黒で髪はショートの私とは正反対の派手系だ。 二人ならぶとまさに白黒のオセロ。 さらに性格も、お気楽主義で前向きなエリカに対し、私は堅実で真面目タイプ。 なんであの二人が友達なんだろうって皆に思われていたみたいだけど、実は愛読書が少女漫画だったり好きなバンドが同じだったりで、一緒にいて飽きなかったし居心地が良かった。 当然、部活も一緒に入ることになる。
/237ページ

最初のコメントを投稿しよう!