犯罪者

4/7
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/334ページ
エミー「ぇえい!!!シェイド!!!今すぐマリアのポケットを調べなさい!!!」 シェイド「え?」 エミー「いいから調べなさい!!!」 シェイド「はっ…はい!!」 そう言うと、シェイドはごめんなさい…。と一言言って、私のワンピースのポケットにおもむろに手を入れた。 マリア「きゃっ!!ちょ……ちょっと……」 シェイド「……っ!!!!」 その時、いきなりシェイドの顔色が変わった。 マリア「ど……どうしたの………?」 シェイド「あ…………あなた……………」 この時、シェイドがなぜこんな様子だったのか、全く予想がつかなかった。 だが、次の瞬間、その意味が分かった。
/334ページ

最初のコメントを投稿しよう!