まさかの形勢逆転!?

5/7
前へ
/17ページ
次へ
「フフッ、イきそうでしたか? でも、まだ駄目ですよ。」 そう言って日本は、布越しに触っていたイギリスの自身から手を離した。 「んっ、…………ヤァ……イッ、イカせてぇ…………」 手を離されると、イギリスは、物惜しげな表情で、懇願した。 「ッ、そんな事言って後で後悔しても知りませんからね。」 そんなイギリスを見て、理性が持たないのか、日本は、手早くイギリスのズボンを脱がすと、後ろの蕾に触れ、解かそうとする。 クチュ...クチ........グチュ.... 「イギリスさんの此処、指を三本も飲み込んでますよ。」 クチュ、クチクチュ......グチュクチュ...... イギリスのそこは、指を三本飲み込み、締め付けていた。 日本も指を出し入れするだけでなく、中を擦ったり、バラバラに動かしたりとしていた。 「ファ、ァン...ッアッ...もッ、 来てぇ.....ンッ...アッァッ...」 「ッいきますよ。 どうなっても知りませんから。 こんな事を言った貴方が、悪いんですよ?」 イギリスが我慢出来なくなり、懇願すると、日本はイギリスの中から指を抜き、代わりに、自身を取り出し、イギリスの中に入れた。 ズクンッ! グチュ...グチュ..ギシギシ.... 部屋の中には、肌と肌がぶつかる音やベッドのスプリング音、甘い喘ぎ声が響いた。 「ンッァァァァアァ...おっ...ッきアッァン...アッそこォ...ンャアッアッ..グチュグチュ...もっと奥まで突いてぇ....」 「ッ凄いで、すね。 イギリスさんの中、締め付けてきます。 ほら、イッて下さい。」 「ヤァァアァァァァ...そッ、な奥まで突い.ァッ...たらイッちゃ、アッ...ンッ...アッイク...イクゥゥ...ァァァァアァァァァァアァ...」 日本が、奥まで突くと同時にイギリスが、イくと、日本も小さく声を漏らしてイッた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

101人が本棚に入れています
本棚に追加